larmeberry

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マビ】はじめての深淵コイル



影を回っていたら、宝箱からぽろりと深淵のコイルの通行証が。
実ははじめて出ました:((;゙゚'ω゚')):
普段ぜんぜんダンジョンとか行かないから…
このとき同時にロード通行証、専用ESが出ててすごかったw

名前的にすごく難しそうだし、わたしには無理なんじゃ…とインベの肥やしになっていたのですが。
実際にクリアした相方様から、俺の時より楽に行けるんじゃない?と後押しされたこともあり、
インベにイベント産のナオ石80個を詰め込んで、ぶるぶる震えながら行ってみました。





で、あっという間にボス。見た目はとっても綺麗!あとフィールドも綺麗!
こういうファンタジーな雰囲気大好きです。

思ったより道中は楽で、というか部屋数も少ないし…!
なにより敵がやわらかくて、FBCCワンドでぽんぽん倒せるので、さくっと到着してしまって。
このまま1回も転ばずいけるんじゃない?とか一瞬思ったりもしたんですが、
やっぱりボスはむずかしかった!意味わからなさすぎた!!

相方様に指示してもらいながら必死に後ろ行ったり前行ったりぐるぐる回ったり、
なんだか相方様の方が頑張ってた気がします…('、3_ヽ)_
スキルだけでも意味わかんないのに、取り巻きが邪魔すぎて!
3回転んだのですが、内2回の転んだ理由が取り巻きでした…。
SSなど撮る余裕はなかった。

報酬は相変わらずの結晶クオリティ。せつない。
タイトル欲しいのでまた行きたいなーと思うんですが、なかなか通行証でないね…!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。