larmeberry

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マビ】ある意味本当の冒険



真っ暗闇の中を疾走する2人組。

どこかと言いますと、ラノ側から入った地下トンネルです。
初めは、わたしの薬草学修練を埋めに行こうっていう話だったのですが、
wikiも見ずに突入してハーブを探していた結果、だんだん地下トンネル走破が目的に…!





SSで見るとあっさりだけど、実は1時間掛かってるからね。
途中1回もペット出さなかったからね。
封印された扉とか、なんだろうねーって言いながら2人で考えて、
タイトル変えてみて扉が開いたとき、めっちゃテンション上がったからね。





トンネルを抜けるとそこは、大自然…!
残念ながら飛べなかったので、この砂浜には降りられませんでした。





凄いねえと言い合っていると、ゆっくりと夕日が沈んで





そしてゆっくりと月が昇る。



今時、こんな遊び方してる人なんていないだろうなー。
地下トンネルとか、来る人少なそうですし…来たとしてもペットで走るだろ!っていう。
でも、すっごく冒険してる!っておもえて、すっごく楽しかったです!
マビのCMに使えるんじゃないかって感じだったw

マビって、実は細かいところまで作りこまれてるんですよね。
トンネルの中にしても、同じような景色だけど、地形が微妙に違ってたり。
空を見れば、きちんと夕日が沈んで暗くなって月が昇って夜になって。
まだ見たことないところもいっぱいあるなあって、イリアの地図を見ながら思ったり。

次はピシス側のトンネルを走破しようね!って盛り上がりました。笑
セルラ海岸とやらもじっくりと見たことがないことに気づいたので、そこも探検しなきゃ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。