larmeberry


【マビ】サンホラ公演行ってきました!

Posted by あや on   0 



ずっとずっとずーっと楽しみにしていた、

マビノギ幻想楽団 第10回公演
7th Story Concert “Märchen”
 ~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~ in Mabinogi


に行ってきました!




今回も本当に素敵で、もう自らの語彙の無さが恨めしいのですが…!
演出や演奏や演技や衣装まで、どれも言葉では表せないほどのクオリティの高さでした。
この日のためにどれだけ練習を重ねられたのだろう…。
相方さまは初参加だったのですが、予想以上だったらしく、絶句してましたw





アンコールでも演奏された古井戸。
このキラキラのエフェクトってどうやって出してるんだろうねえと、彪さんと首を捻ってました。
原曲と同じく、観ててとっても楽しくなる演目だった!






美しき屍人姫達が全員入らなかったのが悲しいのですがpωq
宵闇の唄も本当に素晴らしかった!いや全部素晴らしかったけど!
サビの前で屍人姫がひとりずつ現れて消えて、ぱっと全員現れるとこで鳥肌。
うおおおそう再現するかあああと……!




もういいんだよ、エリーゼ

あとエリーゼが可愛すぎてもう
役者の方が本当に好きなんだろうなって伝わってくるぐらい、すごくエリーゼだった!
実はちょっと作業しながらだったので、「磔刑の聖女」があまりきちんと見られなかったのが悲しい…
なのでとっても動画待ちしてます。



あっという間の4時間半でした。
楽団員の皆様、本当にありがとうございました!
次の公演があるときは、俺、ちゃんと国歌を辞書登録していくんだ…

ところで、300人近くが観に来ていたというのは本当なのでしょうか:((;゙゚'ω゚')):


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。