larmeberry

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RO】ねこさまつよい



さすがに1年放置はしなかった。

ドラム族が追加されたと聞いてから、俄然気になり始めたRO。
相方さんも今はすこし余裕があることもあって、
ぬるっとこっそり復帰してみました。

ROは苦手なことで身内間で有名だった相方さんですが、
ドラムはいろんなところがツボに入ったらしく、
むしろ相方さんの方がハマってる状態です。こんな日が来ようとは。
これなら1ヶ月課金したほうがお得かもね~と相談中。



スポンサーサイト

【ECO】いつかまたどこかで。



夏の終わりに、エミル・クロニクル・オンラインがサービス終了を迎えました。




【マビ】1年ぶりだってよ



2ヶ月ぐらい前に、相方さんが突然「ぴったりの羽根見つけたよ~」って買ってきてくれた
このぴんくいレースの羽根がめちゃくちゃお気に入りです。
でも未だに正式名称覚えてない。確認してきたらピンクフラワーレースウィングだそうな。
色違いのやつは全部上に薔薇が乗ってるのですよね。
嫌いじゃないけどこのシンプルなバージョンの色違いもあればいいのにな~


【ECO】あけました2017



手加減エミドラ倒して燃え尽きてたら年が明けてた!!!
今年もゆるりとよろしくお願いいたします。そうだねもう1月終わるね。

気分転換にナナイ顔にしてみました。
ちょっと意味がわからないぐらい可愛くなってテンション上がる。
普段顔の口パーツが小さいので、縮小すると潰れちゃうのが難点ですが…!


【ECO】ぼっち農家が手加減エミドラに挑戦してみた



5ヶ月ぶりの更新とは驚いたぜ!

すっかりネトゲを立ち上げることもなくなり、アプリゲームメインに移行したと見せかけて、
月イベントだけはなんとかこなしていたECO。
経験値1.5倍やクエスト報酬1.5倍で、メインキャラのアルケミストはLv103、
メインパートナーのダークフェザーちゃんはLv110になっていました。

転生するためには、手加減エミルドラゴンの討伐が必要不可欠。
しかしECOは完全ぼっちプレイだし、チキンゆえPT募集なんて出来るはずもない。
ということで、ぼっちで討伐行ってきたよ!!!



このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。