larmeberry

MENU



あけました2017



手加減エミドラ倒して燃え尽きてたら年が明けてた!!!
今年もゆるりとよろしくお願いいたします。そうだねもう1月終わるね。

気分転換にナナイ顔にしてみました。
ちょっと意味がわからないぐらい可愛くなってテンション上がる。
普段顔の口パーツが小さいので、縮小すると潰れちゃうのが難点ですが…!



ぼっち農家が手加減エミドラに挑戦してみた



5ヶ月ぶりの更新とは驚いたぜ!

すっかりネトゲを立ち上げることもなくなり、アプリゲームメインに移行したと見せかけて、
月イベントだけはなんとかこなしていたECO。
経験値1.5倍やクエスト報酬1.5倍で、メインキャラのアルケミストはLv103、
メインパートナーのダークフェザーちゃんはLv110になっていました。

転生するためには、手加減エミルドラゴンの討伐が必要不可欠。
しかしECOは完全ぼっちプレイだし、チキンゆえPT募集なんて出来るはずもない。
ということで、ぼっちで討伐行ってきたよ!!!



ひさしぶりのえこ

 

密かに経験値1.5倍が来ているECO。
いつもならスルーするところなのですが、何だか気が向いて、
Lv90/Job40(テクニカル)で止まっていた未転生なメインキャラを育成することに。

狩りをする前にようやく85職服を入手してみたり、イリスカードを少しだけ揃えてみたり。
あとはリアルマネーを300円ほど使って、ダークフェザーちゃんのAIをカスタマイズしてみました。
多分この先、くじパートナーを入手出来ることなんて絶対ないと思うのでね…!
ワンコインでお釣りが来るお手軽さだし、思い切ってみた。

ECOはひとつひとつの単価が安いし、500円から課金出来るのでありがたいです。
わたしの課金スタイルのモットーは、『無(理のない)課金』だよ!!



欲しいものがありまして



まっしろに光りつつレベルアップ✧*٩(ˊωˋ*)و✧*
途中でウェルスクエストなんかもやったりして、ひっそりとLv126/Job45になりました。
知識は追いつかないままレベルだけがんがん上がっていくこの感じ、
嫌いじゃないけど若干戸惑う!

嬉しいことがあったので、珍しく連日更新。



ウェディング大作戦



離婚して結婚して結婚しました。

MEABと結婚していた相方さんのメインキャラを離婚させて、
支援HPと相方さんのメインキャラで結婚し直して、
その後MEABと相方さんのサブキャラで結婚したというだけのことです。
結婚/離婚無料って素晴らしいね!!

これだけのために1ヶ月課金しました。相方さんありがとう…。
1day買いに行く時間がどうしてもとれなかったんだ…


